Ferris and Pipo フェリスとピポの日常の贅沢

真剣な遊びから真剣なアート生まれる、を信じています〜。

遊びます。

暗くなったらお家に帰り、朝は日の出とともに目覚める。

波があれば海に入って、今日みたいな湖のような時は海は辞めて、ロードバイクで走ってみる。帰宅後にスケボーでサーフィンの陸連。

 

東京の友人からの誘いに東京まで出かけるのが億劫になっている。自分の周りにいる人たちがガラッと変わる時は自分が変わった時だそうだけど、私は良い方に変わったことだろう。コロナが始まった頃に仲良くなった人たちの中にはもう参加しなくてもいいかなと思うグループもある。

 

仕事も好きな、簡単でたのしいツアーだけやります。ありがとうございます。

例えば、東京のホテルまで迎えに行って、箱根を回って、東京のホテルまでお客様を送り届けるとか、朝8時に浅草集合でそこから富士山に行って、浅草に帰ってくるツアーはもういいかな、、と思っています。私の時間も限りあるものだし。っていうか、私の代わりなんていくらでもいるのだ。

射手座の2023年は”とにかく遊びなさい”、だそうで、超嬉しい! 好きなことで自分が楽しいと思うことをやっていれば道が開けるそうだ。今日もたくさん遊んだし、明日もたくさん遊びます。これは学習とも仕事ともいうそうだ。