Ferris and Pipo フェリスとピポの日常の贅沢

真剣な遊びから真剣なアート生まれる、を信じています〜。

予定をあまり立てないことが好き。

だって自由だから。

自分の好きなことで、やりたいことを優先したいから。

急な誰かの楽しそうな誘いに良い返事ができるから。

良い波の日に海に行けないということがないから。

自分で決めたやることを、毎日コツコツできるから。これは予定になるのかな。よくわからない。

もちろん前もって決めることもあります。準備が必要なこと。例えば 旅行とか、プレゼンとか。

美容院もその日に行きたくなる時がある。だから、当日予約が嫌だという、、今行っている美容院は変えることになるのかな。居心地が良くないところはやめていいのだ。

家が好きなこともあるのかな。私にとって、自分の家はパワースポットだ。