Ferris and Pipo フェリスとピポの日常の贅沢

真剣な遊びから真剣なアート生まれる、を信じています〜。

その日暮らし

山尾三省さんの詩 ”その日ぐらし” とだいぶ違うけど、私もその日の予定を朝立てるのが好き。

今日は、朝一で勉強、それからテニス、買い物。

ランチとディナー作り。(一緒にやっておくと後で、時間を気にしないで好きなことができるから。)

波は悪くはないけど、結構沖に出るのがキツそう。

それでサーフィンはどうしようかな、と思いながら、なんとなく机を片付ける。

今となっては古い書類、記事などを捨てる。

今日はのんびりでしあわせ。タロットもやってみた。

少し暗くなったら、サーフィンの陸連でスケボーをちょこっとだけする。これは日課。でもできるときだけ。もう暗いから、そろそろ行ってきます。

山尾三省さんの詩を元にした劇にこれもちょこっとだけ関わっている。屋久島に行きたい。